MERIT

 

ワンストップサービス [One Stop Service]

中川紙宗ではすべての業務をワンストップでお手伝いし、お客様と一緒になって最初から最後まで責任もって仕事をいたします! 

ワンストップサービス



検品機の導入[品質管理について]

クレームを限りなくゼロに近づける

印刷業界で一番多いクレームは「印刷の度に色が違う」「色校正と刷り上りの色が違う」など「色の違いやバラツキ」です。また、パッケージ印刷では「パッケージの糊のはがれ」など不良品の発生なども、多いクレームです。しかし、印刷業界はオペレーターの勘と経験に頼っているがために、この問題を解決する努力を怠ってきました。当社では不良品混入のクレームを、業務を標準化することで解決しました。標準化は安定した品質とその維持のために考えられました。中川紙宗では、最新の精度の高い検品機を導入し、人間では識別しにくいわずかな汚れなども感知し、異種混入や不良品の発生を防止します。

検品機

 

 



-->